記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想 【追想編】南奈津乃①


機兵がトライポットと戦うためのロボット?????BJはずっとゲートに行きたい行きたいゆうてるが・・・
なっちゃん弟が何人かいるお姉ちゃんなのね 属性多いよォ!
部室のロッカー開けっぱだと「機密情報が丸見えだよ〜」って言うじゃん もうどこまで何を知ってるのか分からないから軽い気持ちで言ったのかもしれんがわからん・・・
見つかったらエリア51で解体!!!?何どういうこと!!!!!?

・部室棟前
黒服普通にウロウロすんなしwwwwww怪しすぎる・・・けど誰も特に話題にしてないってことは他の人には見えてない・・・?機兵の関係者だけが見えているのか いやそれなら十郎達も騒いでおかしくないもんね・・・今のところ瑛くんとなっちゃんしかハッキリ黒服の事に言及してない気がする もうわからんけど

・常坂神社
既に何度もタイムリープしてるんだなぁ
セクター1は探索済みって言うけど何年なの!
セクター2の2065年も謎い 今は危険とかいうし・・・
セクター5って突然番号飛ぶやんけ しかも1945年て!いっちゃん最初の比治山くんのやつやん!!!ほんとこの神社なに!!!!?

・校舎
なっちゃんパパの話があったってことはサラッとこれからの展開で出てくるんですかね・・・そういやこのゲーム親の気配薄いな 仕方ないけど
沖野くんが関わった機兵があるのかな〜あるんだろうな
おっ?可愛いもんぺ着た子来た・・・ってえーーーーーーーーーー!!!?なんでなんでなんで郷登先輩!!!!!!!!!?しかも今月分の薬!?諒子さん!!?東雲先輩ですかぁ!!!!!?いや待って東雲先輩も脳へのダメージで記憶障害あるから東雲諒子先輩もまた名字が元々は違うー!!?ぐげげげげ
彩芽峠の兵器=機兵だと平和にはならない・・・?えーっこの戦いの根幹揺るがす話なんだがちょっ郷登先輩えっもう何・・・

・彩芽峠工場
この機兵頭無くない!?なんかもうBJも敵に思えてきた・・・なっちゃん大丈夫か これは楽しいことじゃないよ・・・
機兵は転移とリンクしてるのはなんか知ってる 網口くんの時にやった!
そんでこれは19番・・・って三浦くんじゃん えっ?三浦くんじゃん・・・
17番のなっちゃんの機体は見付からないのね
でも19番は仲間の機体・・・?おいおい何だよBJはアンドロイドでみんな将来はBJになるってことなの・・・わからん・・・しかも仲間みんな死んじゃったって・・・なに全然わかんない
メインを迂回してシステム構築?は三浦くんがやったんだろな 多分
あーーーーーーーーっ!!三浦くん来た!!!堂路博士どうした!って比治山くん!!知り合いやったんけ!!?
この命捨ててでも・・・!ってのやっぱこの時代ならでわだよねぇ
なっちゃんから見た三浦くんが"あんな子"ってどゆこと!幼く見えてんのか!なんだ!
ヒョーーーーーッ沖野くん!!!操作してる画面に脳の画像がガガガガが
は?脳をかき回すナノマシン?それがあれば機兵が奪える・・・?なんでなんで別に奪わなくていいやん沖野くんも敵なの?それで三浦くんと沖野くんが会ったらナノマシンが拡散されるってなんでぇ!!!?

・常坂神社
誰か来た・・・って沖野くん!!データ完成?この場面体験版のアレっぽいな・・・それなら今から比治山くん来るのかな・・・って来ねー!!!!!そしたら√分岐してんの!?あれもまたいくつかある√の内の1つってことなん!?キーを変更って・・・あーっ!!なっちゃん帰れないじゃん!!!うわわわわわわわどうすんの あっ解析出来るのね・・・良かったね・・・
とか思ってたら三浦くん!!!!!!!?なんで君またここに
は?千尋?おい森村先生のことか?はーっ!!?時系列どうなってんの!!!?なに!!!!!おい!!!!!!

【追憶編】南奈津乃 おわり

#機兵プレイ日記

#ネタバレ
#南奈津乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?