記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 初見感想実況【追想編】緒方稔二④


・蒲染駅 5番線ホーム


またこのホームだよぉぉぉ
アクトー団の女=森村(大)なんだよなぁ
全然ループ抜け出せない!鍵がない!どこ!


おっ遂に五百合ちゃんへ話しかけられた
頼むから少し黙っててって言いたくなるのわかる・・・緒方くんは必死なんよ
うーんうーんこれはしらばっくれているのか何なのか
電車内で会ったのは五百合ちゃんだけだから、この五百合ちゃんとあの時の五百合ちゃんは違うのか・・・
沖野くんどこ行ったん
な、なんのことかわからない!?そりゃないぜ~~~
結局乗って行っちゃったぁ
逆側にはまた苦工の子達だし
えーんまたうさみちゃん電車乗っちゃった・・・
緒方くんも結局乗るし



・???


えーーーーーんまたこの宇宙空間!
鍵探せって言われてもわからんくない!?

無慈悲


ほんと何回戻るの~!?



・蒲染駅 5番線ホーム


まただよー!もうやだよー!
一応また五百合ちゃんと沖野くんに話しかけたけど電車行っちゃったし

なんでそんなに気軽?


あっっっのののめパイセン!!!!!
ってなんで?すぐ頭痛出るやん
行かなくちゃってどこにだよ・・・
鍵も持ってないし
とりあえず乗るしかないじゃん


・筒路方面行各駅停車 電車内


電車内入れた!!
ってのののめパイセンも瑛くんも倒れてるー!?


また症状が出て気絶?前にも同じ状況があるのか
瑛くんのことわかるの!?
廃墟に居たって・・・あの時のののめパイセンが倒れた後は瑛くんどっかに逃げたと思ったけど、もしかして緒方くんと会って話をした可能性が???
鍵握ってるのかと思ったけど薬か・・・いや薬ぃ!?


えっDD426って 426て
さらっと井田おる!!!!!


毒?Dを殺す毒・・・
薬(DD426)=Dを殺す毒ってことですか!?

頭抱えてんじゃん・・・


まってナノマシンが蝕まれたってなに?
適合者が死んでもDはここにやってくるってほんと絶望的じゃんか
15人の少年少女がDへ命令!?13人じゃないの!?
ねぇさっきから全然わかんねぇ

もしかして未来に井田は居ないの・・・?


Dを未来で生み出して過去へ送り込み、世界を滅ぼす人間が一番の問題・・・
井田・・・もう絶望しきってるのか・・・?


・???


「繋がった」っていうのはなんだ
そちら側には緒方くんの見てる景色は見えてないらしいのに何と何が
ねぇなんかノイズが少し収まってきたら沖野くんの声に似てない・・・?
のののめパイセンでも瑛くんでもない、他の誰かって誰よぉ
あとはもううさみちゃんとかになるよ
あーーーーーーーーーーーーっ!


沖野くん!!!




【追想編】緒方稔二④ おわり


#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#緒方稔二












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?