記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想 【追想編】冬坂五百合②

【追憶編】冬坂五百合ちゃん
放課後のおやつ選べるとこからまた出来たので再開〜(クレープ)
ネコのカリカリ持ってるみわちゃん可愛いねぇ☺️うさみちゃんもかわいいねぇ☺️
えーーーーんこのネコあのしっぽって奴じゃん普通に嫌な奴じゃん・・・クソッカリカリやりたくねぇ

〜回想(鞍部と何話してたの?)〜
夢でUFOって鞍部言ってたけどあれマジだったのぉ!!!?
恵ちゃんが鞍部と五百合ちゃん喋ってるの見てつらそうに消えてくのこっちまでつらい・・・うさみ・・・フォローしといて・・・ウッウッ

〜2105年の回想〜
回想の回想て笑 って思った3秒前の自分を殴りたい
十郎テメー五百合ちゃん(森村先生)の事好きって貴様恋多き男すぎんだろ・・・
沖野くん♥️ってしてる暇なかった なんだこの深刻さ・・・救いようがないじゃん・・・ご両親ももしかしたら転送・・・!?じゃないのよ
あ゛!!?そしたら森村って言われてる過去の人がもしかしたら森村千尋のお母さんだったり・・・!?いやそんなわけないのよ 下の名前も一緒なんだから森村千尋は森村千尋なのよ(?)
もう信号もカウントダウンだのなんだのって何よ・・・どうしてるのよみんな・・・なんなの・・・

【追憶編】冬坂五百合 おわり

#機兵プレイ日記

#ネタバレ
#冬坂五百合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?