記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 感想【追想編】南奈津乃④


BJ=三浦くん という事実が未だ尾を引いてる・・・
どんな気持ちで旧校舎で三浦くんとなっちゃんへあの映像見せたのよ
真実を知りたいってどんな事を経てその言葉が出たのよ・・・
いつぞや網口編で渡り廊下?にて三浦くんとBJで何かを確認してたけどアレもなんなん
その後三浦くんは急いで元の時代に帰る必要が無くなったとかも言ってたし
たったひとつの情報開示でこんなにズルルルルと疑念が増えるなんて
答えが知りたい 知りたいし今みわちゃんに会いたい・・・癒されたい・・・一緒に買い食いしたい・・・みわちゃん・・・ウッウッ
自分がプレイしないと誰も助からんし未来も無いんじゃ!
頑張れ頑張れ自分
最後はℋ𝒜𝒫𝒫𝒴 ℰ𝒩𝒟...になると信じて頑張れ頑張れ



・女子陸上部 部室


エリカおる!!!!!!
ほっぺの傷に関してあながち間違ってない考察してて草
三浦くんに対しての情報増えた・・・
って事は北校舎での事件→三浦くん発見・鞍部家へ居候の流れなんだ
三浦くんがなっちゃんと再会した時は既になっちゃん撃ち込まれて・・・
んええええええやっぱ中身426じゃんこれ喋りが
BJずっとコンパクトモードだけど絶対これ弄られてるよね 三浦くん・・・
マネージャーだ!!
相葉絵理花は陸上部の入部届けを出てた?????
そりゃなっちゃんが陸上部に居るから・・・?それとも元々は本当に相葉絵理花って人間が居た・・・?
相葉絵理花1-D!?由貴ちゃんも1-Dじゃなかったかね
病気設定!?マジで相葉絵理花謎すぎ
いや今情報インストールしてんじゃん
426どっか行くよ!?なっちゃん追いかけなくていいのぉ!?
マネージャーも先生に報告しとこって・・・な、何を?何を報告・・・ってか先生ってどの先生ですか
陸上部の顧問も関係者とか言わないでよ
おっBJおはよう
ア゚ーーーエリカのこと覚えてない
弄られてる 426何をしたんだ貴様マジで
ゲートに行きたいってずっと言うのもうかわいそうすぎる
なっちゃんしばらく陸上部お休みしようよ・・・彼もまた三浦くんなんだよ・・・
いやそもそもなんでなっちゃんはBJのこと”彼”って呼んでんだ
彼女と判断する理由はないけど、彼と判断する理由もないと思うんだけどな・・・謎




・運動部 部室棟前


お馴染み部室棟前でございますよ
あっ!部員の子!よく見つかるね
この星の危機なの!があながち間違いじゃないのつらい



・常坂神社


きたーっ!
1945年にはほぼ森の中で、緒方くん(7歳)の時はこの右隣空き地だったからかなり発展したんだなぁ
セクター1は相変わらず探索済み
セクター2(2065年)は最初の場所?????逃げ出して・・・ってことは最初に2人で転移した場所って意味かな

この転移シーン自体は好きなんだよ・・・



・廃墟(2065年)

この時計が表示される法則性ってあるの?


き、来た・・・
この年があの機兵が汚染?された年か
燃え盛ってる〜〜〜〜〜


そりゃなっちゃんそんな防御力/Zeroな格好だし地上の探索無理だよ・・・
せっかくのタイムトラベルって言ってるあたりまだ夢心地なんだろうなぁ



・???(廃墟)


やだーーーもう最近突然の光がこわい・・・
あーーーーーーーーっ!!!
自律型8号機兵!!!!!!!!
瑛くんが五百合ちゃんを置き去りにして郷登先輩が五百合ちゃんを回収したところ・・・
いやもうなっちゃん得意気になってる場合じゃないのよ
!!それあの時瑛くんがフェイザー銃で撃ったドローンの方だよ!!!BJじゃないよ多分!!!!!


えっえっドローンって頭脳積んでるの・・・?
えっっっっっっっっっっ
電球みたいな、ってそれまんま脳みそみたいな・・・
え???????作った人趣味悪くない?????????
三浦くんもこのちっちゃい脳みそに・・・いやマジで具合悪くなってきた ほんとやめて
はいきた敷島製ー!!!
BJお帰り!!!
ああ・・・ああ・・・真相を・・・
へ?

????????????

待って待って待って待って
彼らはあくまで自分たちの仕事=他惑星の開拓をしてるだけ=ここは地球ではないって図式です?????
BJも真実を知ってるわけではないんか
推測の域を出ないけど、ここで語れるほどには材料が揃ってきたのかな・・・
映像!!今度は誰が出てくるのよ  このタイミングって怖いのよ
あっ!なっちゃんだ!!

ヒューッ!


えーーーっ爆イケスーツ男性来たんだけど!!
眉毛なんか特徴的・・・えっねぇまさか緒方くんの親族?敷島の上層部・・・?緒方くん確か何かのロボットのセキュリティコード解除できたよね
移住船なのにずいぶん小型・・・?
箱舟に乗るのはDNA情報だけ!?
に、人間の再生・・・
そりゃ宇宙人って言われるよ
600万人!!!!!!?
いやすっっっっっっくな
地上は壊滅的だのなんだの鷹宮教授が言ってたから、人々をどうにか移住させるのは最大の課題ってねはわかってるけど・・・究極の選民やん・・・


あっ!!?やっぱ緒方さん!!!?

2188年の緒方稔二!!!!!?敷島のトップ!!!!!!!!!!!!?
緒方くん上層部ってかトップぅ!!!!!!!!!?
もしかしてパパさんが幹部とかいうのもそういう・・・?????
あ〜でも計画は結局実行されるんだ・・・


記録より我々が未来
記録より我々が未来
記録より我々が未来

??????????????

やだやだやだやだ理解したくない
やだーっ!!!!!!



【追想編】南奈津乃④ おわり・・・

#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#南奈津乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?