記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想【追想編】鞍部十郎④

なっちゃん終わったら三浦くんプレイできるようになったけど、選択するとこの背景がどう見ても空襲で辛いので三浦くんはひとまずおいときます・・・

(本編)
やっぱ今までの情報全部持ってる・・・プレイヤーとしてはありがたいけど怖いんよ このシステムすら伏線な気がしてきた こわい
ほらまた因幡美雪の話してる〜!うさみとは関係あるんだろう?どうせあるんだろ!吐け!!

・廊下
恵ちゃんと階段の話するのも同じだけどさっくり避けられた・・・これもループした弊害?ゲームシステム?どっち!!

・保健室
のののめ先輩おるー!ってかこれまた同じ結果に・・・?→Yボタンで戻れるシステムを初めて使う

・教室戻る!
女の子の話立ち聞きした〜!何?ってうさみに言われてごめん😩ってなったけど頑張った!校庭行こ行こ

・廊下
分岐した!!五百合ちゃんと喋りたいのに柴くんクソ邪魔 他の時はさっさと行くのになんで付きまとってくるのか・・・いや十郎に他の用事が無いからなんだけどぉ!
無理くり理由つけて柴くん追いやる十郎笑
夢の話だ!!えっあれ鞍部は撃たれて捕まって工場爆破・・・?しかもなんで五百合ちゃんはそれが"現実"だと認識できてるのよ!あっ認識できてるから、眠すぎるから保健室行くって建前で森村先生のとこ行ってるんか!えええでも認識出来てるなら自分が【森村千尋】とわかってる・・・ので未来の自分と相対してる事にならない・・・?これはただのタイムリープじゃなく、未来を変える為の行動だから寧ろ引っ掻き回す形にした方がいいのか・・・
って十郎オーーーーイ!?忘れてんの!?大丈夫!?
しかもずっと冬阪さんは面白いなぁって・・・ねぇなんか話噛み合ってないよ 空気読んで 脳の損傷が酷いのでその話題に関しては全て夢と認識するようになってるの?わからない 私にはわからない・・・
2089年すみれ橋の上に転送、十郎は森村と自分自身が転送したと思ってるってこの瞬間だけ記憶戻っとる!!恵ちゃん諦めなくて良かったね!!恵ちゃん!!!

〜回想(理科室)〜
郷登先輩!!!!!ここの鍵も森村先生?職員室じゃないんだ・・・理科室も何か関係あるんですかねぇぇぇ 土曜授業あるの懐かしすぎる すぐ帰りたいよね ドンマイだぜ
オイオイオイ黒いツナギ姿で大人の女性なのに直ぐ冬坂五百合と判断できるって・・・やっぱ十郎和泉の記憶残って・・・

〜回想〜
ウワーーーーーーーーッ!?パッケージ裏の男ってやっぱり十郎!!?五百合ちゃんと森村先生の位置からするとこのいい男は十郎・・・?って思ってたけどやっぱり!!研究員1名仕留め損なったってぜつてーそれ後で復讐してくるやつ・・・どわわわわわ十郎持ってんの瑛くん持ってたフェイザー銃では!!アーーーーーーーーー計画と違うってやっぱりここまで追い詰められる事も予想してるよね・・・脚がもうダメって・・・ううう森村先生・・・みんな・・・生きて・・・
だからto be continue・・・じゃないのよ!!!!!

【追憶編】鞍部十郎 おわり

#機兵プレイ日記

#ネタバレ
#鞍部十郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?