記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 感想【追想編】南奈津乃②


あれ?なっちゃんこんなにプレイしてなかったっけ
他の子のシナリオにも出てくるから全然そんな感じなかったな
はーーーーーーーそれぞれのシナリオから情報が少しずつ出てきた今 何が出てくるのか 楽しみですね


・?

初っ端機兵ー!?
あれこれって三浦くんが1985年に飛んできた時の・・・?
BJ・・・もう恐ろしいドローンとして見てしまう・・・
なっちゃん!?機兵の点検用ハッチに乗ってきたのwwwよくわかんないけど、多分人が長時間滞在する想定はされてないだろうからそりゃそうなのよね
昇降梯子もちゃんと着いてるんだ〜
遠隔操作も可能ではあるけど、人が乗っての直接操作も可能らしいからそこの配慮って事なんだろうね
なっちゃんのBJに対する認識改めて今見ると・・・うん・・・
おっ良かった良かった 1985年ですってよ
まぁ何月なのかはわからんけどね!
三浦くんと一緒に来たの!?
あ〜〜〜三浦くん的には何の説明も無いまま突然未来へ飛ばされてるからな
そりゃなっちゃんBJ乗ってるって知らないからさっさと離れるよ
彼より我々が危険だってのは今現在の状態のことよね?過去現在未来全てひっくるめて考えた結果の話じゃないよね!?
パトカー来てるならはよ逃げて逃げて



・女子陸上部 部室


あ、荒れてるー!
あの後三浦くんの事を捜したけど見付からなかったから「私のせい」って所に至ってるのか
三浦くんに再会できた時の発言の理由がここに
洗濯カゴ?あれそれって
あーwww BJwwwww
またロッカーのノートを機密情報て
まぁこれはなっちゃん的にはって認識でいいんだろうな
この格好で帰るの?ってそりゃ思うよね!?



・運動部 部室棟前


黒服だ!
なっちゃんに直で接触するんだ



・校舎3階


走っとる!フォームきれい笑
追っかけてくる黒服単純にこわい



・新校舎階段


ここにも黒服!ちゃんとさっきの黒服とは別の黒服だ!
えーーーーーーやだ逃げ場ないじゃん



・校舎3階


いやマジでどうするよ!!
前も後ろもダメじゃん〜〜〜


えっ!!!緒方くん💕
守ってくれるの!?頼もしすぎる
捕まったら解剖!?いやそれは飛躍してない笑
緒方くんも頬染めんなし笑
青少年すぎるんだよ笑笑笑
どんどんフワーォ!方向に思考がいってるのも可愛いわね緒方くん
おっ!心配すんな!頼りにしてますよ!
いや飛び出してくの秒〜!
倒されるのも秒〜!?
見るからに屈強だもんね黒服さん
なっちゃんが教室隠れたら由貴ちゃん来た!!


いやこれなっちゃんショックじゃ・・・
ゆ、由貴ちゃん潜入要員とかさ なっちゃん見てるからあんま言わない方が
アーーーーーーーーーーーーーー
なっちゃん
違うの 違うのなっちゃん
あと黒服も由貴ちゃんもMIBでは無くて
そんななんか敵対組織ではない・・・とは今は何も言えんけど
なっちゃん・・・



【追想編】南奈津乃② おわり!


#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#南奈津乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?