記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 初見感想実況【追想編】鷹宮由貴④

・屋上(1985年)


相変わらず屋上がよく似合う~!
女子トイレの事件はきっとわからんよ・・・
由貴ちゃんが特機に居るって事実をなっちゃんはもう知ってしまったんだよなぁ
なっちゃんが関わってるのはそうなんだけどぉそうなんだけどぉ
うぇっエリカ来た・・・
このエリカってもう玉緒さんじゃないんだよな・・・426なんだよな・・・
なっちゃんと部室に居たときはあんなにぎこちなかったのにもうここまで学んでるんだよね
のののめパイセンが隠して!って言ったあの映写機(ドローン)は三浦くんなのかな
記録媒体?が三浦くんだのなんだの言ってたもんな
えーーーーんエリカもういいよ 怖いから別行動しようよ 監視してんのか?



・正門前


輪島!!苦工の子たちも居る
しかし私は知っているんだ 輪島が五百合ちゃんに恋しちゃったことを
あーあぁエリカとんでもタイミングがわりぃ~~~
由貴ちゃん強 グーですぐ殴るやんかっけぇ
ワァぼっこぼこ!!!にしたらちゃんと警察来た笑 そりゃそうか笑



・蒲染区警察署 少年課


いやまぁそりゃ~呼ぶよ 女の子一人に他校の不良達だし
部屋から出ようとしたら普通にコラッて怒られてお手洗い・・・って言い訳する由貴ちゃん可愛いね
あっ鬼平!また鬼平だわ 最近よく縁があるわね
やっぱり由貴ちゃんと面識あるんだねぇ
由貴ちゃん鬼平の前で特機につれていかれたんだね!?
詳細は言えねぇっていう子から情報を引き出す手腕がすごいのよ
鬼平やっぱベテランなんだなぁ
のののめパイセンの話するんだ!
重機の事故!天幕で隠される前に見たってそれ三浦くんの機兵じゃん!!
鬼平は大人でも信用できる方・・・うんわかるよ さすが少年課のベテラン刑事って感じ
特機は敷島のことを調べてるってほんとなんでだろうなぁ
重機搬入で公道を制限するための書類とかもそうだけど、公的機関から突っ込まれないようにきっちり手を回してるの抜かりなくてすごいよな~
新しい造船ドック!それのののめパイセンの機兵が収容されたってあそこ・・・?



・南港方面行 電車内

由貴ちゃんの歩き方好き


由貴ちゃんほんと行動派だわ~~~見習いたいよ
武者震いって言葉がよく似合うわね

緒方くんに会えたら嬉しくなる


あっ緒方くん!!!緒方くん来るとテンション上がる
緒方くんの住居:小学生の時まではなっちゃんちの近所→祖父宅へ?
誤魔化すために「海を見に?かな・・・」って言いながら照れる由貴ちゃんマジ可愛い
あ、相葉絵理花が相葉絵理花じゃない
1-Dの相葉はずっとお休みて
やっぱ426じゃんんんんんん



・敷島重工 機兵格納庫


簡単に忍び込めたのではなく、由貴ちゃんが適合者だから入れたのでは・・・?


グエーッ由貴ちゃんも光るの!?三浦くんと接触済みなの!!?
のののめパイセン恵ちゃんとここで会って以降またここに来たんか???


えーっえーっのののめパイセンも光ってるの!?
ってか位置みんな違うの何!?その部分が破損歴ありとかそういうやつ!?


14番機の呼びかけってどうしたなんだ機兵には全て意思があるということ?
うわ郷登先輩きた
結局この時代の機兵は今の所14番機のみ?三浦くんの機兵はどうなってんだ
宇宙人と戦うつもりだったの?から怪獣と戦うのよって言われても正直困るよな でもそれが事実なんすよ
もうすぐにのののめパイセン銃突きつけるやんけ ほんと落ち着いて
うーんうーん敷島が色々作ってるけど、元々は沖野くんが作り方広めたから"我々"?
あっ森村(大)!!!
何度もコードが書き足されてる?それは沖野くんなのか瑛くんなのか
えっいやもしかしてしっぽ・・・!?
っていうかそもそも何について話してるんだ!
「彼と何度も接触を?」って言ってるから適合者の内の誰かではあるんだろうけど
そうなると十郎の話かな・・・え~~~でもコード?ナノマシンがいじられてるじゃなくてコード・・・
でも由貴ちゃんの近くに居る子ってことはなっちゃん・・・?
ダメだ全然わかんない


アーーーーーーーーーのののめパイセン撃ってアーーーーーーーーーーーーーーー


紋!?
紋・・・いやそうだけど紋て  カッコ良いな
あの紋がナノマシンなのかな・・・ほんと全然わからん



【追想編】鷹宮由貴④ おわり


#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#鷹宮由貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?