記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 感想【追想編】三浦慶太郎⑤


1945年に三浦家へ里子に出された千尋ちゃんが森村千尋のコピーであることはわかったんだけどさ
郷登先輩と行動する千尋ちゃんさんはどこの次元から連れてきた森村コピーなの?っていうね・・・
いやこれで三浦千尋ちゃん=ちひろちゃんさんとかなったら流石に三浦くんかわいそうだよ
そこはさぁ ねぇ
郷登先輩がまだ幼いコピーから森村千尋の人格を呼び起こした的なこと言ってたからフラグはバンバン立ってるけど・・・ねぇ・・・頼むよ・・・



・花楓川 土手(1985年)


三浦くん編になると黒背景モノローグ?なんか日誌みたいなのが入るのってこの三浦くんが実質軍属みたいな教育受けてたから?考えすぎかな・・・



・正門


おっ恵ちゃんおる しっぽ?も居るから、もしかしたら三浦くんが話しかけるまでは2人で話してたのかな
もうしっぽがどっか行くの慣れた!
夕飯ハンバァグのリクエスト結構やってる三浦くん可愛い〜〜〜
ちゃんと栄養バランスも考えてる恵ちゃん マジで良妻



・部室棟


三浦くんそんなに来てるの?笑
陸上部の部長どころかマネさんまでからかってるよ笑
なっちゃん居ないんだ・・・って

なんでそんなとこに


のののめパイセン!!
常坂神社って単語出た瞬間に表情変わってるし・・・
特務でなっちゃん担当だから調査してるのかな
常坂神社行こうとしてらまたのののめパイセン居る




・常坂神社


やっぱ驚くよねぇ〜〜〜40年経過してもほぼそのままよ
また木陰に・・・って出会いをしみじみ思い出してんじゃあないよ 可愛いわねまったく
おおおおおタイムリープからお帰り!!
機兵で時間越える時もあの光なんだ
三浦くんの洞察力と推理力お見事!!!惚れ惚れするわね
あ〜確かに BJが言う通り機兵どうする問題デカいね
むむむ千尋ちゃん心配 わかる
あんなに可愛くて自分を慕ってくれる幼い妹心配でたまらんよ
BJがセクター5に飛ばしてくれるってー!やった!
って思ったけどBJも三浦くんなんだよな・・・BJの中には1945年の記憶ってあるのかな・・・ううう


って!!のののめパイセン!?やっぱつけてたんだ


データユニット・・・?
やっぱBJってただのドローンじゃない感じ!?




・昭和二十年 常坂神社(1945年)


あっという間に身体への負担もなく転移出来るのはすごいよね
ここより過去へは行けない・・・?


それは存在しないのではなく・・・?いやよくわかんないけどさ・・・うん・・・
ここが仮に地球でなければ・・・ううう
避難所か鞍部の親戚の家にね そうだね千尋ちゃん居るといいな
玉緒さんとかも心配だよ〜



・焼け跡


Dある・・・
マジで焼き尽くされてるね
にしたって死体とか無さすぎん?ってか生き物の気配がしない
無線も誰も出ないしどのラジオ局もやってない!?


あ〜なっちゃんは未来で何度か見てるからこの惨状を説明できるのね
そ、そうだよね 人が居ないなら未来へ継承出来ない

玉緒さんー!!!

もう助からない・・・つらい・・・



・鞍部玉緒の回想


あっ!!!!郷登先輩!!!!!
玉緒さんも咳してるし
千尋ちゃん嫌がってるよ!?
ってア゙ーーーーーーー
もももも森村先生・・・
「申し訳ないことをした」「何も心配しなくていい」?????
薬まで渡しといて何を
あああああ誘拐だよ誘拐だよぉ!!


・焼け跡


玉緒さん・・・
言い終わったら消滅したよ
もしかして皆こうやって・・・?
ユニバーサルコントロールが回収!?世界の終わりまで は !?いや何その死は救済みたいな考え
ユニバーサルコントロールって因幡深雪が言ってたやつ?
うあああああああもうちょっとほんと ほんと・・・



は?このシナリオのタイトル鬼じゃん
守りたい人守るべき人を失った三浦くん(1945年)に対して・・・ウッウッそんなことって



【追想編】三浦慶太郎⑤ おわり


#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#三浦慶太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?