記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想 【追想編】三浦慶太郎②


いや突然1985年におるやん 5月って敢えて言うのなんかあるの・・・?
おんや!ぬいぐるみが復活しとる・・・いや綺麗すぎない!?
建設中のビル見て天幕の中に乗ってきた機兵があるって!!?マジでどうなってんの あんなでけぇビルに隠せるってデカい組織かなんかが関わってないと無理だよね
あーーーーやっぱ三浦くんと機兵だけこっち来たんか・・・叔父さんに借りた小説読んでてよかったね ほんとね

〜回想〜
1945年 機兵だ!もうおでこにキズがある
グエーーーーーーッおる あいつおる 稼働限界残り120秒!?2分であの量の敵は無理だよ!

えっ飛ばされ・・・おん???タイムリープしとる
外出たら服着てるんだ inしてる時服は収納されてんの?律儀だな 自爆も可能なの!?まぁもっかい機兵に乗るのが一番ですよね そうよね
また君もそこに放置かー!!井田(小)も未来で放置してたけど!!!なんで二人共どうにかなるって自信満々なの!?
街が1985年のいつものあそこじゃん SEGAの話題普通に出てる笑 まぁそりゃ遂に脳みそが壊れたって思うよね
あーっ!!!網口!!あれっ緒方と網口仲良しじゃん いつの間に あらららら倒れちゃった・・・

・三浦くんin網口の部屋
比治山くんレコード聞いてたの?オシャな趣味持ってたんやなwwwww
やっぱ今は1985年かぁ 甲子園やってる?
おっ!日本史の教科書!敗戦って事実そりゃショックだよね・・・
炭酸のことラムネっていうのちょっと可愛いわね
緒方のことかばってる!網口くんいいやつじゃん

【追憶編】三浦慶太郎 おわり

#機兵プレイ日記
#三浦慶太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?