記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 感想【追想編】東雲諒子③


主人公選択時の「・・・はい」が元のフラットな感じに戻ってる~~~
これランダムなのかな



・保健室(1985年)


また保健室だ・・・
のののめパイセンがどんだけこの体験を繰り返しているかって表現なのかな
うん?なんか森村先生雰囲気違くない?
もしくはのののめパイセンが倒れる前にそれ相応の何かがあったのか
ゲートまだ直ってないんだ~
ヒントは2064年の事件て
詳細語らないってことは、その記憶は今の東雲諒子は必ず知っているはずのものなのかな
郷登先輩優しい~~~のののめパイセンにはやけに優しいのが気になるのよ 惚れてんのか?
明らかに声色とか態度に言葉全然違う気がするよぉ
瑛くん・郷登先輩→のののめパイセン→井田な感じですか



・1年教室の廊下


郷登先輩がさり気なくのののめパイセンの現段階での理解度を探ろうとしているのにサラッと回避するやん笑
ここ毎度無視してて笑うんだよな
うさみちゃんにみわちゃん~~~!


えっなんかかばってるの・・・?郷登先輩にバレたらやばいのかな




・休憩所


久々にここの休憩所来たな~
えええ薬もう無いの 予備も含めて多めに持っとこうよ 不安だわ
ってアーーーーーーーーッ!! 

爆イケ男

比治山くんおる!!!やっぱカッコいいわ
女子に対する態度がだっせぇのいいね笑
いや多分身なりとかじゃなくてその言動・・・
のののめパイセン飲むかな~って自販機見てみたら飲み物なくても薬くらい服用できるって
そんなつもりで飲まそうとした訳じゃないよ・・・一息ついた方がよくない?って思って・・・
子供じゃあるまいしって なんだろう好きな人が大人(井田)だからそれに対して自分が子供だって気にしてるのかな
えっ?休憩所これだけ!?後でまた何かあるのかな



・保健室


森村先生いない~~~
んん?五百合ちゃん寝てる えっ!?
でも理科室でのゲート使用後ならみわちゃん居るはずやし


えっなにこれ回想みたいな
うんうん適合者ではあるよね五百合ちゃんね
えっ!!アンプル!?何注射されて
「NM0206」ナノマシン!!!!!?
なんでなんでなんで
恵ちゃんが銃を使って撃ち込むのとは別・・・!?
ととと投薬記録
五百合ちゃんは既にナノマシン定着!?記憶移植7回目!!?
あ~~~でも五百合ちゃんは他の子達とは少し事情が違うもんな
森村としての記憶移植や、コピーにもナノマシン入れたら機兵が使えるかどうか的な実験をしているのかな・・・
おっのののめパイセン
記憶剥離進行:第3段階!!!?
段階の上限がどこまでかはわからんけど・・・うううううもうかなり進行してるよね
和泉十郎の人格形成処置はわかっていたけど、東雲諒子も同様の処置をしてるってのは???
うーんうーん新しい人格っていうかまぁ記憶が封じられたっていう感じで・・・
あっ森村先生
"私たちに"必要な処置!?
機兵が使えなきゃ滅亡するからってこと?


あなたはもうすぐ消滅!!!!!?限界が来てるからもう生きれないってこと!?
全然わからん!わからん!!


【追想編】東雲諒子③ おわり

#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#東雲諒子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?