記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想 【追想編】三浦慶太郎①


2187年!!?いやいやいや突然更に更に未来の話するやん
キャーッ!!!カッコイイ・・・ どわっっっっっこれなっちゃんじゃん ℒ𝒪𝒱ℰなの?ℒ𝒪𝒱ℰなの・・・
セクター2!?そのセクターなんちゃらってやつそんな未来でも使ってるの!?倫理委員会の言う懸念こそが今just nowで降り掛かってる問題なのでは?????
太平洋戦争の事も調べてるのね三浦くん おでこ綺麗になってるわね「生まれ変われるとしたらあの時代を選ぶよ」←クソフラグなので言わない方がいいよアワード2022大賞グランプリ
420時間後=17.5日後って中途半端〜〜〜
あっでも1日とかいう枠組みとっぱらってんの?SFは藤子不二雄Fせんせいのしかよくわからん・・・すこしふしぎ・・・

1944年!!?まだおでこにキズがない・・・校舎綺麗だな なっちゃんが過去に飛んだ時は1945年で「建って間もない」って言ってたから更に建設ほやほやなんだろうな
比治山ーっ!!!!!ほわわわわ白ランはロマン
同郷の同い年で1学年上?三浦くん早生まれなのかな・・・
新兵器=機兵 沖野くんが頑張ったアレか
おっ?人が来るってまたなっちゃん・・・?
オオオオオオオオオイ玉緒さん!!!!!?鞍部のばあちゃん!!!!!?いま島根の親戚んちに行ってる!!!!!!!!?
ちょちょちょ三浦くんと玉緒さんℒ𝒪𝒱ℰなの 未来じゃなっちゃんとℒ𝒪𝒱ℰじゃん その前になっちゃんはあのポニテのスケバンマブとℒ𝒪𝒱ℰなのに・・・
おはぎ美味しいよね 甘さ控えめなのね 戦時下だもんね
東京から来た桐子ちゃん!?オーーーーーーーイ沖野くんやんけwwwwww一目惚れしとるwwwwww
バカwwwwwwwwwwww愚直wwwwwwwwwwww新兵器のことあんなにヒソヒソ内緒にしてたのにwwwwww
おわわわわわわ妹の千尋・・・やっぱ玉緒さんと三浦くんはℒ𝒪𝒱ℰだ・・・夫婦のそれだ・・・

・常坂神社
あの時のあの時のあの時のやつじゃんか
既に桐子おらんし ってことは比治山くんも居ないんか・・・女装バレされて・・・笑
なっちゃんの格好はハレンチwwwwwwなっちゃん側だとこのシーン無かったから、本人はそこまで気にしてないってことよねwwwwww
えっっっっっっ空襲・・・ウワーーーーーーーーッ!!
あ・・・鞍部の家・・・妹・・・

・空襲直後(鞍部の家)
いやまってなんでいま千尋をひらがな表記に 気が動転してる表現なんだと思いたい・・・
うさぎのぬいぐるみボロボロなんつらいよおおおおおこの光景きちぃな・・・
あっ!!!生きてた!!玉緒さんも!!!
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばアイツらおる なななななんで・・・
機兵が居るところにアイツら居るの?それともアイツはが居るから機兵を作ったの・・・沖野くん・・・教えてよ沖野くん・・・!

【追憶編】三浦慶太郎 おわり

#機兵プレイ日記

#ネタバレ
#三浦慶太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?