記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 感想【追想編】東雲諒子④

主人公選択画面でのののめパイセン選んだら「・・・はい!」って言ってくれたのちょっと救われた・・・
なにせ頑張るパイセンずっと大変そうだから・・・



・保健室(1985年)


また同じ状況だよぉ ほんとキャラと同じ体験をしている気分だ
あっさっきの白いもやもやのやつ夢だったんだね
ナノマシン・・・どこまで誰を改造するんだろう
もしアンプルに入ってるナノマシンで、って話ならのののめパイセンと十郎の投薬記録だってナノマシンに言及してあるはずだし
あとはほぼ同じ~~~一向に2064年の事件を教えてくれないですね 誰か教えてくれ~


・廊下


イェーーーイ恵ちゃん!あ、あなたの問題・・・?何度も絡んでくる=記憶は戻ることはないって部分?
十郎だ!!
モブ女の子達の郷登先輩に対する噂ワッックワクするね!生徒会長候補とか最高だな いつまでこの時代に居るかわかんないけど
あれっっっ十郎に近づいたら郷登先輩後ろ向いて・・・?
えええ何だもしかしてのののめパイセンも十郎となにか
まぁやっぱり和泉ではないよね
そして前にもこの会話をしたことがあると またか!
鞍部になった後、既に郷登先輩とは面識があるのも気になる~~~
郷登先輩のののめパイセンにすげー近付くじゃんどうした?
やっぱり郷登先輩サイド的には、十郎の回復は絶望的だよねぇ



・蒲染区 商業ビル(2064年)


あーこれが森村先生が言ってた事件?タカコにサナエって普通の友達だよね?新しい伏線じゃないよね
みんなとはぐれてる云々の前に早く逃げて!!

こわいこわいこわいこわい


ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
こっちみた!!!!!!
エッエッ機兵きた機兵だよねこれ


十郎~!!!!!
まだ和泉時代だよこの冷静さ
あっ森村(大)!


ドローンだ・・・このドローンには誰が入っているというのか
ん!?これのののめパイセンの写真?


十郎の登場シーンかっこい~!!
やっと会えた?探してたのか
力を貸してほしいって十郎が言うのなんか変な感じする
あのロボットで世界を救うんだってそのくだりだけ見ると正統派ロボアニメっぽいのにな・・・ううう




シナリオタイトルー!!!
アーーーーーーーーーーー
のののめパイセン的にはそうだよね 和泉十郎・・・



【追想編】東雲諒子④ おわり


#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#東雲諒子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?