お詫びとご報告

皆様、長らく大変な失礼を致しておりました。
お返事を返さず、本当にごめんなさい。

もともとSNSが苦手で、noteにログイン出来ずに、ワードで原稿を打ち込んで『スイングバイ』の出版に二年がかりでようやく漕ぎ着けました。

今回も、携帯の店員さんにもログインの仕方を相談しましたが、ご自身でと言われ、何度挑戦しても入れずに挫けていました。

それでも、本の出版以降にも、メールの方にフォロー、スキを送信してくださる方々に、少しでも近況報告をしなくてはとのもやもやとした想いがありました。

昨日、メールをチェックしていたところ、自費出版のコンテストがありますがと薦められ、登録もパレードブックスの編集者にお願いして、7月末の二次選考の期限に連絡がない場合、不通過となるところ、突然、良いご報告がパレードブックスの編集者からメールで届き、
『第27回日本自費出版文化賞』のエッセー部門の二次選考を通過し、9月結果発表の最終選考に進みました、とのご報告を受けました。
関西テレビnewsランナーのYouTubeのコメント欄に私が励まされて、涙したり、勇気付けられているので、何とかログインに再挑戦し、感謝の気持ちを皆様と共有し、お伝えできることに胸が熱くなっております。

本当に半年近くお返事を返さすに、ごめんなさいとのお詫びの気持ちと同時に、皆様に大切にしてもらって、応援していただける立場にいることに、熱く御礼と感謝を申し上げます。

本当に、本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?