見出し画像

RUN BTS

わたしがBTSにはまったきっかけは
タリョラバンタンでした

こんなこと言っていいか分かりませんが公式みたことないです←
YouTubeにはいろんな方がおもしろいとこを
まとめた動画つくってくださっているじゃないですか
(そういうのをなんて言うかすら知らない)

それですね

ほんと面白いなBTS
って毎日思ってます
単純に元気もらってます

ご本人たちはつらかった時期があったり
早く家に帰って休みたい日もあったり
私たちと同じ人間なのでもちろん色々あるんでしょうが

なにはともあれ私はあれで本当に元気をもらっています

きっとARMYのみなさまも同じ気持ちなのでしょう

わたしはまだARMYの風上にもおけませんが
子育てお仕事頑張れるのは彼らのおかげ
YO ちぇけ

おもしろいエピソードあったら教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?