見出し画像

V

かおがすーき

V(ヴィ、: 뷔、1995年12月30日 - )は、韓国歌手俳優。男性ヒップホップグループBTS(防弾少年団)のメンバーである[1]。本名はキム・テヒョン: 김태형、: 金泰亨)。愛称はテテ: 태태)。本貫光山金氏、歌手のポール・キムとは本名が同じである[2]

Wikipediaより


本当に顔が好きです
スタイルも服装も好きだし、全部好きです

最初はすかしてるキザっぽい人って思ってて、世界一のイケメンになったときも興味が全然湧かなかったのですが(やめとけ)
タリョラ見てたらあれよあれよと好きになってしまいました

この人もチョンジョングクと同じで何やらせても器用にこなしますよね
そしていつも全力
かわいい人だなあとつくづく思います


そしてメンバーの皆さんもおっしゃっていますが、ほんとにTHEアイドルですよね!

小学生のころからアイドルという存在が好きでずっと見てきたわたしにとってはテテ君は本当に憧れの存在です

歌って踊る姿が輝いてますよね!
他のメンバーももちろん輝いてますが!
特にキラキラに見えますわたしは!
顔が好きだからかもしれませんが!!


テテくんは1番最後のパートを歌うことが多いのかな?なんかわたし的にテテくんで終わる歌が印象的なのですが、ほんとええ声してますよね!!

テテくんの声で終わった時の最後の余韻!
気持ちいいです!
余韻逃したくないのでほんとに最後の0秒になるまで聞いて、終わっちゃったーもう一回聞こうって最初に戻すんですけどそしてラップパートを永遠に繰り返してときめいて何回目かにまた最後まで聞いて同じこと繰り返すんですけど

とにかく見た目はもちろん、声も魅力的な方ですよね!


そしていつも自然体で自分に正直に生きてるかんじがするテテ君
Kawaii
ほんとのことは知りませんが,彼は裏表なさそうで友達になったら楽しそうだなあと思います

まあ結局



かおがすーき

新曲楽しみにしてますうえーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?