見出し画像

best of me

ベストオブミーですよねみなさん
とっくにはまってますよね←

わたしは最近はまっています

そもそもBTSにはまったのがすごく最近で
友達にも
いまさら?前からかっこいいけど?
え?みんな兵役いったんじゃないん?
てきなことしか言われません

それはさておき
ベストオブミーのSUGA
もっと言うならばRMの素敵なやわらかいラップ
からのSUGA

べいびーですよねー

みんなで並んでSUGAセンターなの

べいびーですよねー

基本オルペンってやつで全員大好きなんですが
やっぱSUGAがガッとくると
オェ!!!!となります

語彙力ないですけど叩かないでください

あ、あとジンくんのハルハル心に突き刺さります

ありがとうありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?