見出し画像

SUGA

はいかわいいいいい
好きです
自分の子どもの笑顔と同じくらい愛おしいです
ではスタート

SUGA(シュガ、: 슈가、 1993年3月9日 - )は、韓国の男性ラッパー作曲家編曲家作詞家音楽プロデューサー。7人組男性ヒップホップグループBTS(防弾少年団)のメンバーである。本名はミン・ユンギ: 민윤기、: 閔玧其)。ソロ名義はAgust D、アンダーグラウンド時代の名義はGloss

Wikipediaより


みんなにシュガヒョンって呼ばれてるのが印象的です
SUGAっていう芸名
誰がつけたのか知りませんが焼肉おごりたいです
よくこんなにぴったりな名前おもいついたな


さて、まずわたしがなぜこんなにSUGAが好きかと申しますと
聞いてないかもしれませんが申させてください
なぜかは分かりません
分からんのかい(もうやめて)

まず顔がタイプなわけではありません
ちがう、かっこいいけど
グクとかテテとかの方がタイプなだけです(もうやめt)

最初にメンバーを調べたときにSUGAは
「天才」「プロデューサー」「作詞作曲」「クール」
と大体こんな感じのことが書かれていました

あ、気難しい方なのね
が第一印象でした

ところがタリョラを見ていると
あれ?この人実は一番バラエティしてない?
と気づいたのです

さらに笑顔が衝撃的なかわいさで殺されるかと思いました

クールという割にははしゃいでるし
天才という割には自信満々で間違えたりするし
気難しいと思ってたけど弟たちにいじられたり
唯一のヒョン(ジンくん)に甘えたり

いやギャップ

そして気になり始めてからラップを聞いてみました
はい出会ってしまいました
I'm fine
あそふぁゆそふぁてやつですね
早口すぎてかっこいい!!!!!
何回も聞いたし何回も見ました

あ、こういうのが得意な人なんだ
好きですってなりました

大好きbest of meや
MIC DROPでマイクドロップしちゃうみたいな
「俺、参上」
的な感じも彼の得意分野ですよね
好きです


そして個人的には彼のラップはすごく
声が多彩だなと感じます
最近はUGHやanpanmanの声が好きでよく聞いてます


さらにピアノも弾けちゃうんですよね
Mカだったかな?(調べろ)
あれのyet to come
鼻血でました

そしてわたしが珍しくすごく落ちているとき、
たまたま聴いた
Lee So Ra  feat.SUGAの Song Request
でとどめを刺されました

激しかった一日を癒してくれる
闇さえも眠る夜
何回でも俺の声を聴かせるよ
辛そうだから
俺は君の人生の一部
君の感情の友であり家族
たまに少し休みたいとき
独りじゃないのに寂しさに埋もれる時
想い出に酔って
誰かの存在を消そうとするとき
その時が初めて俺は
君の音楽になったよ
そう俺は誰かには春
誰かには冬
誰かには終わり
誰かには始まり
誰かには幸せ
誰かには魂
誰かには子守歌であり時には騒音
一緒にいるよ
君の誕生から終わりまで
どこでも共にいることを覚えていて
いつも君の人生を慰めるから
どうか僕に時々寄り添って休んで

So why turn up my radio

WEBサイトより

これSUGAパートなんですけどこの歌詞とSUGAの声がなんかその時すごく染みわたってまじめに助けられました
神様ありがとう

お仲間いらっしゃいませんかね?
ぜひ分かり合いたいです


ちなみにわたしはAgust DよりSUGA派です
アイドルしてるSUGAが一番好きです
ああいうどす黒い面もありながらしっかりアイドルしてくれてるところが魅力的です


そしてよくテテくんが四次元とか5歳児と言われていますがわたしの中ではSUGAも爺に見せかけた四次元の6歳児だと思っています



ときどきぶっ壊れてはしゃぎすぎちゃうSUGAめっちゃ好きです

あいしてるぅー!



へそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?