見出し画像

2024 台遊館in渋谷に行ってきた!!

台湾旅行からの余韻がありすぎて、先日開催された「2024 台遊館in渋谷」に行ってきました〜。

航空会社や旅行会社をはじめとした台湾に関係する会社や飲食店がブースをたくさん出してました。ネットの情報によると【タロイモ】と【魯肉飯】が人気ということで食べてみたんですよ。

魯肉飯

そしたら、この魯肉飯がしょっぱすぎず脂っこすぎず日本人好みの味で私にとってはめちゃんこ美味しかったです。

蓮珍のタロイモプリン

噂になってた【蓮珍のタロイモ】ですが、甘すぎずめちゃんこ美味しかったです。

なにか記念品を作りたいなと思って、ちょうど受付をしていた【列車パズル】に参加しました。
最初は部品を取り外すのに思っていた以上に硬く苦戦しましたが、係員さんの助けもあって何とかできました。

列車パズル

全体的に係員の方たちが親切だったおかげで、とても楽しめたイベントでした。

消費金キャンペーン当たるといいな〜🌸

#台湾 #台遊館 #2024台遊館in渋谷 #魯肉飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?