女子大学生で、脱毛クリニックに行ってみた話

「自己処理がめんどくさい」
「肌見せできる服を気兼ねなく着たい!」

という理由で脱毛しようと決意しました。

親は脇だけで全身脱毛しなくていいっていう派だったため、親には相談せず自分で決めました笑

私が行ったのはエミナルクリニックというところです。

こう書くと回し者やさくらではないかと思われるかもしれませんが、私は色んな脱毛クリニックを調べた上で一応選びました。どのクリニックも悪い口コミも存在してるため迷いましたが、安すぎず、大学生の私でも出せる金額であるという条件のもと選びました。

夏休みに入ったタイミングでカウセリング予約をまずしてみました。

丁寧に説明してもらい、高いプランや回数の多いプランも勧められましたが全然強く進められることなくはじめにホームページで目をつけてたプランにしてもらいました。(全身+VIO5回)

今後、予約の取りやすさや経過などを書き足していきます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?