見出し画像

気づき:復帰初日だからこそ気づけたこと。

いつも訪問ありがとうございます。

久々の勤務

疲れました。
いやぁ体力が落ちてること!!
自分でもびっくり(笑)
でもまぁ、勘はそれほど鈍っていなかったので一先ず安心。
身に着けた技術とかは自転車に乗るのと同じで覚えているようですね。
それも反復あってのことですけど。

気づいたこと

上の役職者はさておき、現場のつながりは本当に良い職場だと思いました。
仲間に恵まれていることは確かであることに気づきました。
横つながりが良いから、気持ちが揺らいでしまうのですけどね。
居心地は非常に良い職場だと思います。
ただ、自分のやりたいことはできないですけどね。
居心地の良い仲間だからこそ、理解してくれるのではないかな?と思っています。

体力を戻しながら技術の向上を図る

体力がないからこそ、筋力が下がっているからこそ、
技術を高める良い機会かと思います。
なんとなくで出来てたことを見直して、しっかりとした技術を元にケアができればと思います。

久々に仕事して疲れました。
良い仲間がいる事、技術向上の必要性に気づけたことの2点の発見があったので今日は上々ですね。
明日も頑張ります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
よろしければ、スキ、フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?