見出し画像

私が好きな事!

こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田ともみです!

私が好きな事!

踊ること✨

ダンス系ではなく

「踊る」を楽しむ

ジャスダンスやヒップホップもカッコいいけど‥

私は、群舞が好き

なんでかなぁ?

って考えた時

みんなの顔を見ながら、笑顔で踊るのが好きなんだと思う

踊っている人も
見ているお客様も
運営している人も

なんだか懐かしい
心が踊る
踊りたくなる

それが
「私の踊る」
なんです!


競わない

これが1番かな

楽しむから
別に競わなくていい

可愛かった?
カッコよかった?
楽しかった?

それが、私のワクワクに繋がる


間違えてもいいんだよ

振付はあるけど
言葉で伝わってきた踊り

だから、伝え方、捉え方で振りが少し違ったりする。

それも、持ち味!

振りを間違えても、いいのさ

正解は、ないんだもん


7/14(日)10:00から


静岡県焼津市大井川港にて
『踊夏祭』で踊るよ!

是非応援してください📣

お待ちしております✨



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田友美
です。

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

お読みいただき、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?