見出し画像

私のFasion

こんにちは
Beauy Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田ともみです。


私の中のFasion

ファッションとは
流行を生み出す

方法、やり方、スタイル、ファッション、様式、仕方、方式

1番わからないコンセプト

私は流行を生み出す
そんな事無理に決まってる
私なんかが‥
って思っているからです。

流行を生み出すのは、トップを走り続けている人
芸能人とか、目立つ人が流行を作る

そんな固定概念があります。


そんな私の中に、流行を生み出す力があるのか

そっか
1人でやろうと思っているから、
「私なんかが‥」
って思うんだ

協力者と一緒に、渦を巻き起こせばいいんだ!

私はずっと孤独だと思っていた
思い込んでいた

家族
仲間
友人
ご近所さん

きっとまだまだ多くの協力者がいるはず


私は繋げていきたい


目の前の人の困り事🟰私の困り事

私が解決できないのであれば
誰か解決できそうな方に引き継いでもらう

それが、地域の活性化に繋がり
私の住む街の発展に繋がる

子育て中、毎日、市の施設にお世話になった。

私を支えてくれた焼津市という街に恩返しができるのであれば

未来を作る子ども達の居場所を作る

それが
『私の流行を生み出すスタイル』



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田友美
です。

私の中の7つのコンセプト
自分と向き合う事で、ここまで自分を客観視できるようになりました。

大会本番では、『不登校児になる前に私ができる事』をプレゼンします!

私と一緒に大きな渦を巻き起こしませんか?

山田友美推し
山田友美の応援、よろしくお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓

お読みいただき、ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?