見出し画像

何を伝えたいのか

こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの、山田ともみです!

Beauty Japanとは

社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ


社会的使命をもち、スキルを活かし、貢献、生きがい、生き方、習慣、役割、その中で見えてくる「美しさ」にフォーカスし、「日本一の美」を発掘支援する国内初のプログラム


『社会的使命』

私のSociality
でもお話させていただきました。

『私は目の前の人に笑顔になる魔法をかける』

これが使命だと思っています。


女性ならではの、ふんわりとした言葉だよねー
「笑顔」「魔法」
だなんてさー

現実、笑顔になんて、面白い事なきゃ笑えないっしょ

それでいいんですよ

だけどね

私に会うと、絶対笑顔になれるんですよ


だって、私が笑顔だから

そりゃ、私も人間なんで

怒るし
泣くし
イライラするし
落ち込むし

だけど、私の声が、どんな時でも明るいんです✨

落ち込んでても、泣いてても
この『声』が私を助けてくれている

御先祖様からの、【プレゼント】ですね!

私の声が聞くことができ
私の笑顔を見ることがらできる
素敵な場所が!


Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 の会場です!

(なんか、ブチ込みましたね💦)

プレゼンテーションの中では、子どもたちの現状、未来創造など、ぎゅッと言いたい事を詰めています。

不登校児生徒は、コロナ禍が落ち着いてから、ぐんと増えています。

そこに立ち向かう人達もいます。

『子ども達が住み続けたいと思う街づくり』
私の想いを、伝えます!


Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田友美です!

『子ども達が住み続けたい街づくり』
絶対できる!
私の想いを一緒に大きくしていきませんか?

詳しくはこちらをご覧ください↓

お読みいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?