見出し画像

私のEntertainment

こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田ともみです!


私の中のEntertainment

エンターテイメントとは?

人々を楽しませる、娯楽。
楽しみ、気分転換、気晴らし、遊び、息抜き、レジャー

小さなものから
大きなもの
まで、やった経験から思うこと

不特定多数を「楽しませる」
って難しい

だけど、目の前にいる人
を大切に思った時
きっと私なら、行動する

保育士としての
エンターテイメント




誕生会や行事

保育士としての醍醐味だったりします。

計画を立て、練習して、披露

忙しい中に、この仕事を入れ込むのは、容易な事ではありません。

日々の業務に保育
書類等

やる事が多く疲弊している保育士もいます。

きっと、子ども達の様々な表情を見たくて、頑張れているのだと思います。


私の児童発達支援事業所でのエンターテイメント

1対1での個別の療育

一回の支援が貴重であり、準備をしています。

どれだけ楽しんで、ここに通ってくれるか。

親でもなく
先生でもなく
1人の人として

お互い、良い関係を築く

ここに来ると楽しい
だから行きたいんだ

そう思える空間を作るのが

今の私のエンターテイメント



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田友美です。

8/17(土)に、静岡にて大会が開催されます。

山田友美推し
山田友美の応援、よろしくお願いします!

詳しくは、こちらをご覧下さい↓

お読みいただき、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?