見出し画像

私のCareer

こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリスト 山田ともみです!

私の中のCareer

キャリアって何?

●仕事で得た経歴・経験
●人生を通じて持続性や継続性がある概念
●職業経験や人生のなかで継続して経験を積むプロセス

私のキャリア

私は
・フードサービス業
・料理教室の講師
・医療事務
・体操講師
・保険の営業
・保育士

と、様々な職種を経験してきました。
転職を繰り返してきた。と言われてしまうと‥‥

1番長く続いている職業は?
◯子育て20年
◯家事(料理・洗濯)

え?それ、職業?

はい!
対価を得られると、思っています。


私は保育士です

私は、現在、保育士をしております。7年程前に独学で保育士資格を取得しています。

保育所で約6年がっつり働き
今は、児童発達支援事業所で発達に不安があるお子様と1対1で関わっています。

自分のキャリアアップ⤴️ですね。

保育所で働いていた経験が、もの凄く役に立っています。
また、療育という勉強をプラスする事で、私の未来も見えてきています。


キラキラじゃなくていい

保育士って、縁の下の力持ち

子ども達の事を想い
子ども達の未来を考える
そこから
今の育ちを育てていく

それが
『私のキャリア』



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024
公式HPは
こちらからご覧になれます↓
山田友美推し
山田友美の応援、是非お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?