見出し画像

1週間経ちました

こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田ともみです!


Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024大会

終了しました

長く感じた4ヶ月
走り抜きました!

大会が終わり、1週間が経ちました。

日常に戻っています。


賞は無いけれど‥

次のステージに入る感覚があります。

家族やママ友、お世話になった方々

本当に多くの支えがあり、大会を終えることができました。

感謝しております。

一旦停止

そんな日々です。

4月に転職し、仕事に慣れる
そして、大会
次男の受験も始まる

そんな中、挑戦してしまった‥

弱音を吐くこともありましたが、最後みんなで練習した日々が、大切な宝物となりました。

少しお休みします。
日常の生活をまず大切に。

そこから、また歩き始めようと思います。


焼津にフリースペースを

ここにおいては、今現在、居場所作りをされている方々のお話を聞きに行っている段階です。

どんなやり方なら、私にできるのか、助言をいただきながら、作っていきたいと思っています。


最後に

1人の力では、大きな目標に向かっていけない。
仲間がいることで、強くなれる。

今回、学ぶことができました。

その仲間は、私が選んでいい。

時間も場所も仲間も、自由に選べる時代なんです。

常にアンテナを巡らせていきます。

人生は一度きりだから。

noteはボチボチ続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?