見出し画像

初めての日記_Day1

お仕事でも文章を書くことが多く「文章が上手くなりたい!」と
師匠にご相談したら日記がおすすめと聞いたので、
今日からの日々の日常や思ったことを400文字で日記を書いていきたいと思う。

実は先週、親知らずを抜いた。
夫に定期的に歯医者に行った方が良いと進められて、メンテナンスに行ったら、親知らずを発見。
早く抜いたほうが良いとお医者様に急かされ、初めての入院、全身麻酔での抜歯した。

そして今日、抜糸をした。
親知らずを抜いてから、歯の噛み合わせが悪く感じたり、
歯が痛く感じたり、歯茎が腫れた感じたのでお医者様に相談をした。

お医者さんは笑いながら、
「この歯茎の腫れは、骨が浮き出てるだけで元々の骨格だし、
噛み合わせが悪いのも気のせい」とのこと(笑)

「少し痛いのは虫歯かもしれないから、紹介状を出してくれた歯医者さんに診てもらったらいいよと言われ、少し恥ずかしかった。

来週予約したので、歯医者で診てもらおうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?