三文の徳を求めて

今日はとある事情からおじいちゃんみたいな時間に目覚めてしまいました、みっくんです。
目覚まし無視して余裕で寝坊するくらいには朝弱いので、早起きしても何をするのか思いつかずボケ〜っと時間を過ごしてしまいました。
それでも9時とかだったので昨日の続きの掃除を始めました、終わる頃には後悔しましたけど。5年振りくらいに再会する床、突如復活する収納スペースなど大きな成果と引き換えに、灼熱のアツスギンドスが展開されてました。
これから仕事行くってのに汗まみれです。
まぁ何だかんだ言ってあんまり悪い気はしなかったので、明日は今日の成果のゴミ袋7袋の処分から、コンビニで昼飯調達の後出勤したいと思います。
いつも働いてる時間に布団に入れる幸せをかみ締めて、それでは👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?