三日坊主を許して

書くって言ってから三日坊主どころじゃない速度でおサボりしてしまいました。体調不良で聴けなかった一週間ぶりのラジオでぶち上がってそのまま寝てしまいました〜。
ちゃんと夜寝る生活していると、日付けが変わる頃には眠気が限界という当たり前にも気づきましたね。起床は大体7時前なので超健康的。

とりあえず昨日はそんな感じで、今日は部屋の掃除してました。思い出補正かかってる物って捨てにくくて、気がついたら山積みでホコリ被ってますよね。実家暮らしなので親に早く捨てろ〜と催促されたりします。普段はやる気無くすだけですが、今日は当たりどころが悪かったのか気がつけばエンジン全開でバカスカゴミ袋に突っ込んでました。山積みの雑誌やテキストを纏めて縛ったりとか、昔作りまくったプラモの処分とかやること残ってますけど暑さでダウン。未来の自分に託して昼寝です。

そんなこんなで体調は問題なく、食欲も戻りました。体重は落ちましたけどどうせまた夜食とかで戻ってくると思います。明日から仕事復帰するので色々頑張りたいですね。
それでは〜👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?