見出し画像

生きてます

 誰にやらされてるわけでもなく気ままに書いていたはずなのに、謎の義務感が生まれてた日記です。その日のうちにその日のことを書き終えたいって気持ちと現実が噛み合わなくて避けてました。書ける時だけ、書けることを書こうかなって思ったので近況だけ適当に残しておきます。

 丁度一週間前に25周年バースデーをむかえたわけなんですけども、久しぶりに予定をしっかり立てて丸々一日を楽しもうとめっちゃ張り切ってました。ガッツリ完徹したんで次の日とか死んだように寝てたんですけど、すごい楽しかったです。かぐや様は告らせたい展は大満足でしたが、回転寿司20皿は無理でした。

近くでこんな綺麗な夜景が見られるとは

 かぐや様展に行ったことがきっかけで、みてなかったアニメをみてみようって気持ちが大きくなったため9月最終週はアニメ祭りでした。
中でも一番の収穫は「錆喰いビスコ」でした。
恐ろしいことに次の日には原作小説を3巻まで買っていました。まだアニメの内容の1巻しか読んでませんが、1冊丸ごと読める時にしか開きたくないくらい集中して読んでました。
たまには本読まないとダメですね、かなり読むスピード落ちてる気がしました。

こちらスターターセットになります、
3巻の表紙見ておってなりました。

 まぁこんな感じでやりたいことやって生きてるのでまた書くことがあれば書くと思います。
それでは、また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?