あたしってホント馬鹿

嫌なことがあると嫌な気持ちが止まらなくて嫌ですね〜。一番嫌いなのはこんなことでいつまでも悩み続けてる自分なので一生終わりません。原因も対処法もわかっているのに、「嫌」って気持ちが前に出てきて我慢が出来ない時が時々あります、今日がそれでした。でも「嫌」を叫ばないと耐えられないので叫びます。

さて話は変わりますが、初めての経験ってワクワクしますよね。今す〜ごいウッキウキで書いてるので前置きは何だったんだ感あります。
抑えてる気持ちを爆発させて振り切ったおかげか、スッキリはしたのでやりたいことやって楽しくなっちゃおってわけです。しばし自分勝手な馬鹿になることをお許しください。
それでは👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?