見出し画像

インドアな私のトレーニング

ゲームやYouTube見ることが趣味なので
仕事やメンテ以外は家が好き。
メンテ=美容院やサロン程度だけど…💅

ヨガマットと筒形ローラーのゆるトレな毎日に
挟むタイプのフォームローラーが仲間入り。

これもっと早く買えばよかった~!
足や二の腕を挟んでコロコロ気持ち良い。
寝る前にすると翌朝、足スッキリします。
足の疲れある人にもお勧めかも🦆

これで貼り付けられるのかな?↓
類似品が多くて、どれが良いのか分からないけど。

筋トレ‼️と銘打ってるのは疲れちゃうからニガテ。
運動苦手ばれ。

SNS見て、動ける動きを数パターン覚えて、
あとはYouTube見ながらコロコロやってます。

心を整えるのと、身体を整えるは似ている。
どんなに身体が元気でも
心が怠いといまひとつだし。

メンテ程度の筋トレは毎日に取り入れてます。
現状維持で充分。。。(欲を持て)
筋肉どこかも知らないけど…😑

挟むタイプのフォームローラー
こんなにハマると思わなかった!

リファのコロコロと似てるかと思ってたけど
全然違った!!リファも好きだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?