見出し画像

ダンスの練習

毎年冬に温泉旅行(岐阜県下呂の水明館)に仲間と行きます!

今年は既にその時の出し物の候補があがり、ダンスの練習を始めました。

韓国のアーティストPSYのNAPAL BAJIという曲です♪

そもそも誰もダンスなんてできないんだけど、皆んなであーだこーだ言いながら汗を流しておりますw


クソ暑い!!!笑


今日は日曜なんだけどデイケアに行って仲間のバースデーの為の唐揚げの下準備をしておりますが、トタン家屋のデイケアはマジで40℃オーバーの勢い。(そもそも今日は38℃越えの予報です。)

下味を入れてる肉の塊に汗が落ちるのを防ぎながら…

足元のステップの練習しながらの日曜。


クソ楽しい!!!笑

仲間がおるからね♥️


今日は今からミーティング行って、なんと

鰻を食べに行きますぜ‼️


うれぴー


大好きなあの子ともいつか一緒にランニングして鰻食いに行きたいな〜♥️


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?