見出し画像

休み!

明日はこの2年3ヶ月で初めての「休み!」です。


嬉しい☺️


実際、ここ一年ぐらい日曜は休みみたいなものなのですが、それにしてもNAはあるし共同生活なので、1人でゆっくりする!みたいな事はできなかった訳です。

明日は何をしてもいい1日!

全然気持ちが違います💡


ですが、予定という予定もなく、ランニングして整体でも行って、水風呂入って寝よかなーぐらいなw

大体ランニングシューズダルクにあるから結局デイケア行かなあかんしw


まぁ初めての休日はそんなもんで良いかなと!


風俗行ってこい!と仲間達のが盛り上がってるのが自分としては嬉しいです☺️


とにかく休みを楽しもうと思います!

Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?