見出し画像

草薙剣

今日は白鳥クリニックの「スマープ」に参加

免停中なのでチャリで1時間かけて向かいました🚲


今着いてクーラーで涼んでいますが、クソ暑かったって!!!w

でも普段真昼に運動してるから楽勝💪


途中ダルクでは禁止されているガリガリ君を購入
(リキュール入ってるからね🍸)


何年か振り?(もはや記憶にはない)に当たり🎯


熱田神宮の前で草薙剣(当たり棒)と共に記念撮影


なんか縁起いい気がして気持ちいいですw


スマープ受けてまたこぎこぎして帰ってNA参加かなー

昨日は満月🌕(正確には今日かな?)だったし牛骨ラーメン食ったし今日も頑張ってるし最高です♥️

クーラー最高♥️


普段クーラーなしの生活してるからね😅


極楽極楽♥️


あと1年で彼女できると思うと幸せですわw
(どうなるか知らんけどw)

まぁ、今は自分磨きを楽しもう!


薬辞めて良かった♪


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?