見出し画像

奇跡の価値は


今日は活動紹介で布池教会で行われた「信徒使職大会」に参加してきました。

12:34
ブースの準備を終えてタバコを吸いに外に出ました。


このフェラーリは488かな?多分458じゃないぽい。

みたいな事を考えながらタバコを吸っていると、自転車に乗った外国人風の男女が。

近づいてくると「前の職場の人に似てるなー」と


恐らく相手も同じような事を思っていたのでしょう


通り過ぎる辺りで停車


「おー!!◯◯くんだよねー!」と声をかけると彼と奥さんでした!


彼の自転車の後部座席には小さな子供も乗ってて

フィリピン出身の彼は笑顔で
「子供さんでぇ〜す」と

子供に手を振ってお別れ!

彼は「気を付けてくださぁ〜い!(お気をつけて風な意味だと思う!w)」と言うと、颯爽と走り出し、ひとつ目の角を右に回り、去っていきました。


ほんの数分のタバコ休憩の間にこんな事が起こるとは不思議。

「1234」のエンジェルナンバーの意味でも調べてみっか〜👼🩷

p.s.調べてきましたー💡

片思いの相手がいるあなたに、天使は【1234】エンジェルナンバーを通じて「焦らず粘り強くいることが大切」というメッセージを届けてくれています。

早く仲を深めたいからといって、焦りは禁物!少しずつ相手との距離を縮めていけばいいのです。

いきなり恋人になるのを望むのではなく、おしゃべりをしたりLINEでメッセージのやり取りをしたりして、2人の関係を進展させていきましょう。

片思い中は、ちょっとしたことで嬉しくなったり落ち込んだりと、心が忙しくなります。

そんなあなたを天使は心配しながら見守ってくれているのです。



正にこんな状況でワロタ😂w

ほな


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?