見出し画像

コンベンション(1日目)

はじまりました!
16TH JRCNA IN NAGOYA

コンベンション初日です!

オープニングの太鼓のデモンストレーション、仲間の作ったオープニングムービーに始まり、オープニングOSM、体調不良でめまいがしてましたが目を瞑って聞く仲間の話に感動して、最後には目が覚めてスッキリした気持ちになりました!

仲間の苦労や葛藤にパワーをもらったんですね。

NAにはそーゆー不思議な力があります!


昼からはこれまた仲間のOSMを聞いて共感したり笑ったり、楽しい時間です。

まだ夕方からライブのセキュリティー等やる事がありますが、今はクーラーの効いた大ホールでnote書きながら休憩中!

元気出してがんばろー!と思います☺️


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?