見出し画像

通常

今日から各ハウス隔離明けで通常運転に戻ります。

自分は朝からアレルギー治療のため病院へ。

朝、仲間に「体調どう?」と聞かれたので

「良くない」と言ったら

「弱いな〜」と言われて少しヘコみましたw


昨日は同じ仲間に「強くなったなー!」と言われて少し喜んでたのですが


調子悪いもんはしょーがないじゃんね?w

まぁ調子悪いって言ったとこで休みになるわけでもないし、やるしかないからやるんだけど。


昨日少し筋トレしたとき無理して重いの持ったら背中?腰?を軽くやったっぽい😂

ケツと股関節の調子も良くならんし一回時間みつけて整体行ってくるかー


今「待つ」事のトレーニングしてるんだけど
Tattooの予約をあえて2ヶ月後(の誕生日)にした!

本当は来週にでもいれたいんだけど、特に急ぐ理由もないし、今年の誕生日がたまたま日曜だったので
(日曜しか自由時間がないので)これは何か意味のある流れだな💡と思って精神面のトレーニングとしてそうしました。

元薬中なんで、やりたい事はすぐやりたい!!って性格なんですね😅

今は昔とは違うやり方で物事に取り組もうと前を向いています🎵

Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?