見出し画像

火曜日

良い日だったなー!

意中の人はメイクを変えたのか?いつもにも増して綺麗だった😍


今日は朝から淡々と、上司にコチラの考えを提示できたし、言えば機嫌を損ねるけど自分の責任では無い事を報告し

嫌な事に取り組めたと思います。


午前はこれから自分の仕事になる事の勉強ができたし、午後は仲間の悩みを分かち合うようなワークで充実できました。


今日の気付きは「メイク変えた?」「可愛いね!」と本人に言えない今の関係ですが、近い将来はそれが言えるようになりたいな♪と

目標がハッキリしました!


後からLINEで言うよりも、今の現状を受け入れて

後は地道に行動あるのみ。


今日はハイテンションで楽しい1日でした😊

暑かったね☀️


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?