見出し画像

101-69

=32

という事で

32は僕のラッキーナンバーなんですねw


就労プログラム終了を記念してご褒美で買ったのが

『101時計』という腕時計でした。


本日6/9は天皇陛下の31回目の結婚記念日ということで101から69を引いて32

どうでもいいこじつけなんですけど、僕にとっては何か励みになるメッセージなのでした…w


そんな1日🩷


NA後、傘を忘れたおかげで雨の中を歩いて帰宅。


現場仕事を思い出しました💡


現場は人達とちょうどLINEしたタイミングだったし!


NAで外国人の仲間とフェローも取れていい1日だったな!


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?