父!(余談)

これは最近に限った話ではないが、父への不信感や「え!?」感がすごい。

ただいま母が老健入所中なのだが、こんな大きなお金が必要な中
父は亀買っていた。(3匹→4匹) (3匹→5匹!?)
そしてギターも。

金額は知らないが、そういう問題じゃなくて。
今は母の事が最優先事項ではないのか?と
自分の遺伝子の大元ではあるが、本当に失望してしまう。
この人のために労力割くのはいやだ。
そう思うのは冷たすぎるでしょうか。

全てが自分中心。
そんな人間にイライラし時間を費やすのも勿体無いのでスルーするが
自分はそんな人間になりたくないと切に思う。

そんな父に会いたい、声が聞きたいと母は泣いていた。
若干嫌悪感も抱くくらいに冷めてしまう自分がいた。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?