令和ってこういう時代

右ストレートチョモランマパンチと言って友人が急に暴力をふってきた。左肩がジンジン痛い。
左フックアンドロイドパンチと言って右肩に暴力を振ってきたので、無言で人中を撃ち抜いた。
友人は、これって暴行罪。起訴してやる、お前の人生25分の1をブタ箱に突っ込んでる。4年間、自分の罪を意識して償え。
待ってよ。こいつ、人生100年時代来てんじゃん。医療技術の進歩や健康意識改革の賜物じゃん。
感心してたら、起訴されたので私選弁護人でボッコボッコにしてやった。ケンカや暴力でボコボコにするのは平成まで、令和は金を投げて捨て私選弁護士雇ってボコボコにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?