見出し画像

[やりたいことリスト87]ミスドに行く

ミスドに行くなんて、やりたいことリストに入れるまでも無いと思われそうだが、広告効果で何となく行きたくなったのと、大人になると誰もミスドを買ってきてくれないので、あえて「やりたいこと」にしてみた。

ミスドの店内に入るのは5年ぶりくらいだったので混み具合が分からなかったが、休日に行ったところ次々と客が来店していた。さすがに人気なんだなぁと実感。

お目当てはポンデリングだけだったので、迷わず購入。
正直味はわかっていたので確かめに来ただけ、みたいになった。想定通りのもっちり感、甘味がして美味しかった。

店内は子供同士や親子が多く、子供の頃たまに親がミスドを買ってきてくれたことを思い出した。その時も感謝は多分したけど、改めて3食にプラスしておやつのことまで考えてもらえるなんて有難かったな、と思った。

味はもう分かったので、次食べたくなったら自分で作ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?