プリケツの中身も気を付けて!

某地方でブラジリアンワックス脱毛店、オーナー兼ワクサーのケナッシーです。

さて、プリケツは最高ですね。
私はクレヨンしんちゃんをすぐに想像してしまうのですが、おっぱいにしても女性の丸いフォルムに世の男性はムラムラッときてしまうと思う。

ところが、夜の営みになって脱いだらプリケツの中身がブツブツニキビ、黒ずみ、潤いのない角質化したお尻。
このお尻の持ち主は実に多い。
お顔は凄くお手入れされて、美容関係の仕事です、なんておっしゃってたある美人さん。
お尻はブツブツニキビだらけ、黒ずみもあり、これではきっと人前では脱げない。
元々の肌質は良いはず、お尻への酷使、お尻オンリーのお手入れがされてないのかもしれません。

お尻は取り扱いはお顔と一緒です。
摩擦を与えない、保湿、この2点だと私は思います。

「摩擦を与えない」これは長時間座る体勢やスキニーやジーンズばかり履く人は見直してみましょう。
黒ずみは摩擦が1番の原因です。

「保湿しよう」これは摩擦を与えられてそれを守ろうとして角質化した皮膚が分厚くなります。
保湿する事で角質化した皮膚に柔らかさが戻ってきます。

ニキビも放置せず、一旦ニキビ薬を付けるたり、蒸れやすくなる環境を作らない事。
また、夜更かし食生活の乱れ等、如実に現れるものです。

今日からお尻は顔と思って優しく取り扱いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?