見出し画像

たまごホットサンド🍞

節オタサラリーマンのケイゴです。
卵安くなりましたね…鳥インフルエンザの影響と言われてましたが、長らく1パック300円でしたからね💦

卵は栄養価が高く、安くて、旨い😋
早速、皆んなが喜ぶ卵サンドを作ります。

卵を6個使用しました。

卵の茹で加減は、沸騰して9分にしてます
味付けは、マヨネーズと六助の塩🧂のみ

キャベツ🥬千切りを適当に…

ホットサンドにすると、固めるので子供が食べやすいんですよね♪あと、キャンプ🏕️ぽくって人気があります。

10分程度で、2つは出来ます🍞

普段は米粉から🍞作ってますが、ホットサンドの時は超熟に頼ってます…☺️💦

たまには、ホットサンドで夕ご飯もいかがでしょうか♪お肉を使ってないので、経済的で安上がりです💸

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?