見出し画像

重いけど…長年連れ添ってる相棒🍲

節オタサラリーマンのケイゴです。
お鍋って軽くて洗い易いのが正義だと思ってます。

だけど…このメンバーの御三方は、長年このポジションに君臨してます💦

私は散らかってると…落ち着かないので、何でも直ぐに断捨離する派です。

しかし、この3アイテムはレギュラーです🇯🇵
無骨好きの漢飯には欠かせないアイテムですので、
ご紹介させて頂きます🙇‍♂️

1️⃣バーミュキュラ:ライスポット5号鍋
2️⃣バーミュキュラ:24cm鍋
3️⃣ 平和 圧力鍋:グラン・クリュ両手鍋

4人👨‍👩‍👧‍👦家族でフルで働いてくれてます。

共通点は、アフターメンテナンスがしっかりしてる企業なので長年使用出来る安心感があります。

皆さんも、お気に入りのキッチン道具教えて下さいませ🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?