見出し画像

株トレードは、毎日1分以内

節オタサラリーマンのケイゴです。
日経📉にて、一旦リッセッションが起きそうな雰囲気ですね。
今日は、ザラ場に2秒ほど入りました。
9時からドンと下がって2分くらい後に📈確認後、成行で買い売りをほぼ同時で行いました。
ザラ場は疲れるので、RSIとMACDを参考程度に、サッと買ってサッと売る。
※デイトレードではなく、スキャですね。

2ヶ月近く東京エレクトロン見てますが…凄いボラですね。

NVDA株の動向が気になるところですが、明日からのIT関連株はどうなるんでしょうね🍵

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,367件

#お金について考える

37,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?