見出し画像

NOTEのブログを見て

今までは、ヘビーユーザーで見ているだけでしたが・・・・
少し書こうと思います。
なぜ書こうと思ったかと言うと、私は32歳で中間管理職の一般的なサラリーマンです😀
しかし、仮想通貨や投資系が大好きで今まで失敗も成功もしました。
投資系の記事やニュースなども見ます。
NOTEに書いていた内容を見て・・・・
ステーキングなどは興味はなかったのですが・・・・
良さそうだったので始めました。

私も取引所の信頼性がないのでDEXウレットを使っています。
イチオシがこれ

記事には、トラストウレットにコネクトするだけの簡単な使用方法と書いていたので、1週間前から試して見た♪
それが、TRUST EARN 


https://trustwallet-earn.web.app/

トラストウレット内のブラウザにコピペして貼り付けるだけ

USDT(ERC20)限定ステーキング

ガス代が必要だから少額のETHが必要

・何がすごいかって????

自分のトラストウレットで管理できる!!!!
今までのステーキングは、預け入れる必要があり
プロジェクト側が逃げるケースもあった!

このトラストアーンは、自分のウレットで管理できて
年間60%以上 しかも長期ロックなら1年間保証の200%APY
これは他にはない!
しかも、ロックとロックなしのパターンのステーキングを私は
やっている!
5日間でロックなしは出金してみたがスムーズに可能!!

32歳の僕がそんな額をステーキングしているとは誰も想像できないだろうね!
実は、、株やトレードで儲けた一部のお金 7000万円分のUSDTをステーキングしているから、毎日、、、、見るのが楽しいと言うよりは本当にこれだけ貰って良いのかな?って思います😀

実は、私には2歳上の兄がいて・・・・兄は投資才能0で💦
しかし、今回のステーキングは説明してやらせている。

自分も色々と調べたが、日本人はまだまだ知らないよね😅

海外が多いようです!

マニアックなネタをいつも探しているけど
GOODはなかなか見つからない!!
しかし、裏側の事情が分かったから1年近くは続く!

どうして断言できるのか?????

むちゃくちゃ調べた結果
最近の出始めのプロジェクトでマーケティングなどはまだしていない。
これは数段階のアフリで広げるプロジェクトのようで、数週間前に初めて
ヨーロッパなどの一部で始まったばかり。
まだ数十億ぐらいの大きさのプロジェクト

やはり、こまめに情報収集しないと駄目ですね!
自分の周辺の人には兄だけ話した。
ブログなど、あまり書かない僕がなぜブログをしたか!?

これはアツい!APYも続く!
7000万円もステーキングしているからw w

簡単な話 自慢を書きたかった。。

あっ、、、、1000ドル以下は辞めた方がいいよw w

最低5000ドル以上じゃないと
儲ける楽しさを共有できない。。。
嫌な言い方だよねw w

他にも、新しいプロジェクトがあるようで
挑戦して、30億で一旦 休憩します〜〜〜

目指せ30億の人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?