見出し画像

25. YouTubeでタロット占いをみる

YouTubeでタロット占いを見ていた。
平和だが単調で、退屈な日々を送っていると、人生がつまらなく感じてしまっている自分がいる。
占いで「きっと近いうちに良いことが起こる」と元気づけられるので、
アレコレとみてしまうのだ。
タロットカードの絵柄も可愛いもの、奇妙なもの、神秘的なものなど配信者によって違っていて、見ているだけでも面白い。


金運上昇!大金持ちになる!と言われていたので、ウキウキと宝くじを買った。
当たったのは300円だった。

あと、人があなたを訪ねてくると言われた。
普段の友人とはいつもLINEでやり取りしている。
それでどこか、ランチでも誘われるのかと思っていたら
突然、小学校時代、転校して都会にいってしまって、
会えていなかった親友が二十数年ぶりにサプライズで会いに来てくれた。
本当に、ただただ驚きだった。

まさに、「友有り、遠方より来たる」
ほんの数時間だったが、たくさんの思い出を語り、笑いと元気をもらえた。
次は私が彼女を訪ねて行こう!都会で迷子になるかも知れないが💦

当たるのか?当たらないのか?分からないが、占いってすごい!
人生に希望をもって生きて行かねば!と思った一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?