お礼

ワクチン接種のお知らせ、ありがとうございました。
今日、無事に接種してまいりました。
先生にお世話になっていた頃同様、爪切りもお願いし、本人は力一杯抵抗しておりました。

今まで8年間、大変お世話になりました。
不妊手術。
しきびの実を食べてしまい入院。そのとき、『犬と面会できますか?』と半泣き状態で病院に飛び込んだ私に、冷静に対応してくださいました。

今、この子が元気だから言えることですが、『犬と面会』というセリフはなかなか言う機会がないのでは、と思います。
私たち家族にとって、この子に代わる存在はないものです。
その健康を守っていただき、本当にありがとうございました。
そして何より、閉院後にまでこの子のことを思ってくださり、心よりの感謝でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?